SSブログ

野村周平さんは逮捕されてません!!ただのイケメンです!! [野村周平]

野村周平さんとは?

父親が応募したアミューズ全国オーディション

2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で

応募者31514名の中からグランプリを受賞しデビューした模様




野村周平さんのプロフィールとは?


生年月日 1993年11月14日(20歳)

出身地  日本 ・兵庫県

身長   172cm

血液型  AB型

職業   俳優



野村周平さんの髪型とは?

「35歳の高校生」当時は

髪形の名前は アップバングとかサイド長めのソフトモヒカン

現在は不明です



野村さんと新川優愛さんの関係とは?

「GTO」「35歳の高校生」で共演しただけで

熱愛というわけではなさそう


肉体関係は不明です



野村周平さんの腹筋とは?

芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し

数多くの大会で受賞してるそうなので

今の腹筋もうなずけます


画像はこちらから
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%87%8E%E6%9D%91%E5%91%A8%E5%B9%B3+%E8%85%B9%E7%AD%8B&hl=ja&rlz=1T4MXGB_jaJP534JP549&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=pvTFUv8OjcSTBZ2OgbAN&sqi=2&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=1268&bih=564



野村周平さんの好きな女のコのタイプは?

はっきりしたタイプっていうのは特になくて

好きになった人がタイプ、っていう感じなんです


美しい、可愛い、別にどっちでもいいし

しいて言うなら、料理ができたらいいなぁ

どうしても料理って、女のコの基本だって思っちゃうんですよ

外食でも済ませられるけど、やっぱり家で作って

家で食べるって大切なことだと思います。料理だけでいいです

洗濯と掃除は俺がやるから! 


との事です



野村周平さんとスノーボードとは?

スノーボードに出会ったのは5歳の時で

毎年家族でスキー旅行に行っていたので

自然な流れでスノボを始めました


審判のいるスポーツは苦手

自分の心が動くままに自由にできるスポーツが好き


だそうです



野村周平さんのわき毛(わきげ)とは?

こちらのブログ記事で言及してました

http://ameblo.jp/snow-bmx/entry-10671300264.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。